Nicotto Town



新しくコスメを購入しましたー♪

お小遣いがたまったんでまたコスメ買っちゃいました☆

今回買ったのはヒロインメイクのロング&カールマスカラ01漆黒ブラックと
ヒロインメイク カールキープマスカラベースの期間限定セットとラブライナーのリキッドアイライナーのブラウン!
今までマスカラはブラウンを使ってたんだけど今回思い切って大人なブラックにしてみました!めちゃくちゃまつ毛長くなるんにお湯と洗顔料で落とせちゃう優れもの!
セットでついてきたベースもカールを長時間キープしてくれておすすめだよ。
アイラインはブラウンにして抜け感を出してみたよ!滑らかな引き心地がお気に入り。見た目が可愛いのも推しポイント!
皆さんのおすすめコスメはコメ欄にどーぞ!

アバター
2022/12/05 10:40
おはよ!
お返事めっちゃ遅くなったけど、、
コメントありがとう♡
スキップが軽やかな恐ろしい変態…想像するとwwww
アバター
2022/12/04 16:03
あたしはベターザンパレットの01愛用中!
アバター
2022/12/04 15:08
ロムアンド発色良くて良いですよね
ピンクメイクの時ベターザンパレットの02愛用中です
韓国コスメは本当にパケが可愛い♡
アバター
2022/12/04 13:25
姫ちゃんコメントありがとー!
usuも有名だよねー!特にカラーラインがいいらしいよ。今度使ってみようかな
アイシャドウはロムアンドが基本かな♪

アバター
2022/12/04 13:23
ヒロインメイクのマスカラ私も愛用しています!!
マスカラリムーバーが特におすすめ
ラブライナーは持ってないので使ってみたいです
ちなみに私はuzuのカラーアイライナーを愛用中
アイシャドウは何で合わせたのかな?
ここ最近、ジルスチュアートの新しいコレクションが出たので購入しました
またコスメのお話一緒にしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.