Nicotto Town


ハングオン


世の中は GWですね。


世間は ゴールデンウィークです。


こちらは 朝 小雨ですが これから 少し良くなるのかな?

まぁ、ゆっくり 休んでバカンスを楽しんで下さい。

さて、こちら 工場メンテナンスを 請け負ってる会社は
 これからが 勝負の時です。

今日は 午後から 夜の初めにかけての仕事。

明日、明後日は 早朝から 日没までの予定のお仕事です。

昼に職人が来ますので KY(危険予知)活動と 作業手順とか
 打ち合わせに入ります。

リース屋さんも 明日から 休みに入るので 早めに
 ユンボや ユニック、バルーン(夜間照明)、コンプレッサー、
 ブレーカー、ダンプとか 引き取りですね。

さて、今夜は 何時に帰ってこれるかな?

現場は ピリピリモードで 怒号も飛ぶと思いますょ。

さてさて、午後は戦場へ。

と言っても よっぽどの事がない限り 人は死にませんが
 (たまには…ね)
( ´艸`)


アバター
2024/04/28 19:48
>りんかさん
まぁ、たまにね。
もぅ何人でしょうか。。。
朝 話をしたのに、夕べには 誰も知らない所に
 行ってしまった人は。。。
アバター
2024/04/28 19:46
>mrk0011さん
頑張るしかない。。。
アバター
2024/04/28 19:45
>怠け者さん
KYを主導して 私 施工管理はユンボのオペを
 しているといぅ・・・私の周りには職人は 居ないのか?の 世界です。
アバター
2024/04/28 09:47
おはようございます。
サラッと、こわい事を言わないでください!
でもその通りなのですね、きっと。
どうぞお気をつけて。

あ。みせいべ達成、お疲れ様でした!
アバター
2024/04/28 01:22
お気をつけて!
アバター
2024/04/27 20:07
お疲れ様です。

現場でのKY、大事ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.