Nicotto Town



モバイル版


モバイル版だと模様替え出来ないんだね。

このゲーム模様替えが楽しいのに。

アバター
2022/11/13 20:19
こんばんは。

友達申請をありがとうございます。

プレゼント機能はoffにしています。いろいろあったんで。
リアルが多忙で、毎月2000皿イベントがあるようになったら指も痛いので
お店は営業しているけれど、お返し訪問ができないことが多いです。

日記にコメントをいただいた場合、体調が良ければできるだけお相手の島の
伝言板にコメントを書きに行こうと思っています。

でも、今日も、思った物と違う物を買ってこられて、困惑するような
日々が続いているので、気持ちの乱高下しています。
気ままにお付き合いしていただけるとうれしいです。

そんなこんなで、できるだけ、誤解、期待外れ、迷惑をかけないように
しようとは思いつつ、不快な思いをされることがあるかもしれません。
友達解除は自由です。

そんな私ですが、ニコッとタウンはできるだけ楽しく過ごしたいと
思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.