Nicotto Town



ガチャ

なんか可愛いの当たった╰(*´︶`*)╯♡狸⁇なんだろう?www


友達

皆さんに友達と呼べる人は何人居ますか?私には仲良しの知り合いや、昔友達だった人は沢山居ますが今付き合いの有る友達は居ません。友達と呼ぶ定義は人それぞれですが、私の中の友達って言うのはハードルがとても高いのです。大人になると友達を作るのは難しいですね。

>> 続きを読む


佐野ラーメン

先日長男が栃木に行った時に佐野ラーメンのお土産セットを買って来てくれたので今日のお昼は早速チャーシュー麺にして食べてみました。スープがスッキリしててめちゃくちゃ好みの味でした。麺は大好きな平打ちちぢれ麺。モチモチしてて美味しかった。トッピングの焼豚は昨日肩ロースを購入して作りました。又買ってきてもら...

>> 続きを読む


落語

今日は久しぶりに寄席に行って来ました。漫才と落語とマジックを楽しんで来ました。帰りは友人と早いうちから居酒屋へ。良い休日でした。

>> 続きを読む


pコイン?

ニコタが出来てすぐに始めて、その頃は子供も小さくて経済的にもまだそこまで余裕無くってあんまり課金出来なかった。課金アイテムはフレンドさんからのプレゼントばっかだった。やっと余裕が出来て課金してオシャレアイテム買おうと思ったらタブレットでの操作では制限が有ると知り諦めた。pcは今殆ど使わないのよね。も...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.