Nicotto Town



今沼ハマり

ローソンに売ってるチョコクイニーアマン。リピ買いしまくってますwww

うまいの何のってうんめーの╰(*´︶`*)╯♡
ぜひお試しアレ٩( 'ω' )و

アバター
2022/11/17 05:44
アモリンさん、おはようございます。
最新日記のタイトルに釣られて、お邪魔しましたが、
「沼」日記も読まなきゃ!と来てます。

チョコクイニーアマン?
ローソンは、遠いんで20年くらい行ったことがありません。
(車がなくてほぼ徒歩移動なので)

「リピ買い」って言葉も流行ってるのかな。
そんなにうんめーのかい?

今は、検索すると瞬時に画像が見られるから、いい時代だよね。
評価も、3日連続で食べてるってコメントがありました。

コンビニも競争だからなぁ。
でも、おいしいんだろうなぁ。
でも、うちの家系は、「チョコスィーツ」を連続して食べると
顔の真ん中に吹き出物が出る体質だというのも、ふっと思いだしました。
私は、連続しては食べられんなぁ。賞味OK期間中に、割ってちょっとずつ
食べようか?作戦で行こうかと考え中です。

今朝、ちょうどきのう買った「チョコマーブルパン」を食べ終えた所なので
今日の分のチョコ量は終了。
明日以降になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.