Nicotto Town


雑談コーナー


ペット

画像

ペット飼ってみました。可愛いです。

アバター
2024/02/07 17:31
ニコ店4皿支援しました~
アバター
2024/02/07 16:58
こんばんわ~あなたの家きたよ~
アバター
2024/02/07 16:10
了解!17時にあなたの家いってみますね!今日のお土産決まったら、コメください。すぐ贈るよ。
アバター
2024/02/07 16:03
こんにちわ~今日時間になったら、日南多さんの家行くね。今日のお土産候補、さくらの伝言板に、6点掲載したので、どれか1個選んでね。
アバター
2024/02/06 20:43
こんばんわ~明日16時半よろしくね
アバター
2024/02/03 10:10
OK!水曜日16時半OKです。
アバター
2024/02/02 14:27
こんにちわ~明日14:30に、日南多さんの家行ってみます。
アバター
2024/02/01 09:44
おはよ~2月2日(金)は、兄と、釣りに行くことになったので、16:20分は、キャンセルさせてください。ごめんね。あなたの、都合に合わせるので、日時決め手ください。
アバター
2024/01/30 17:59
了解です。部活がんばってね
アバター
2024/01/25 16:41
ありがと~ごめんね!
アバター
2024/01/25 15:16
こんにちわ~今日の17時半前後、兄の会社まで、送り迎えをしなくてはならなくなり、ひょっとしたら、ドタキャンになるかもです。プレは一応贈りました。追加でもおまけを贈っておきます。今日会えなくなったら、いつ会えるか、日時指定お願いします。
アバター
2024/01/25 07:46
おはよ~今日のお土産先に贈るね。
アバター
2024/01/24 17:04
明日17時半ね!OKです。
アバター
2024/01/24 16:59
17時ね!今から行くねあなたの家
アバター
2024/01/24 16:58
いないね?時間指定してね。夕方というと、18時頃までだよね??
アバター
2024/01/24 16:56
こんにちわ~
アバター
2024/01/21 13:23
こんにちわ~もうおちたかな?
アバター
2024/01/21 13:21
こんにちわ~INまだしてるかな?
アバター
2024/01/20 10:11
どこではなすのかな?日南多さんの家いるけど??どこかな?いそがしいのかな?
アバター
2024/01/20 10:09
あれ?今、日南多さんの家きたよ?どこかな?
アバター
2024/01/20 10:07
おはよ~今INしたかな?お部屋にきたよ。コメください
アバター
2024/01/20 09:41
おはよ~、今きずいたんだけど??伝言板だと、コメきたのわかんないので、こめいれたら、赤いコメントで知らせる機能がある、日記の方に書いてくれたら築けるのでよろしくね!何時頃がいか?さくらの日記の方に、コメください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.