Nicotto Town


雑談コーナー


プレゼントありがとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

友達と話せて嬉しかった。!!!

アバター
2024/03/21 16:09
全身服おくったよ~
アバター
2024/03/21 15:31
こんにちわ~16時になったら、あなたの家いくね
アバター
2024/03/20 11:30
おはよ~明日16時にへんこうしましょう。
アバター
2024/03/13 18:46
よろしくね。
アバター
2024/03/13 05:08
20日17時??でいいいかな?
アバター
2024/03/11 17:19
ごめんね!何か、お詫びにぷれするね~。
アバター
2024/03/10 11:41
おはよ~今日と明日、兄と釣りに行くので、会えません。ごめんね。12日~14日はあいてます。15日も兄と釣りに行くのであえません。ごめんね。
アバター
2024/03/06 17:29
あなたの家、来たよ!!
アバター
2024/03/06 17:25
こんにちわ~OK,17時半になったら、日南多さんの家行くね。
アバター
2024/03/01 18:29
OK!時間になったら、あなたの家いくね~。
アバター
2024/02/29 18:19
こんばんわ~テストおつかれさまでした~。3月6日(水曜)OKです。時間を決めてくださいね。
アバター
2024/02/15 16:49
こんにちわ!了解です。テストがんばってね。
アバター
2024/02/14 20:29
良かったですね^^
頭に乗っている小籠包?がステキ♡
それに、グリーンコーデが可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.