Nicotto Town



ツベルクリン陽性

前の日記を読んでいたらここしばらくの目標だった自由が丘への外出はクリアーしたんだなって気が付きました。
今度は16日の餃子パーティーです。
なんだかよくおぼえてないけど2,3年前に友達と”餃子食べに行こうね”なんて約束がのびのびになってたんです。
考えてみると病気という力強い共通点でつながった友人がたくさんいる。僕の人生が普通流れていたら今頃ただの寂しいじいさんだったんじゃないかって思うのです。

アバター
2024/04/15 21:49
明日ですね、餃子パーティー!
お友達と楽しく過ごせるといいですね~
こちらは明日雨だけど大丈夫かな?

皆で会えることを目標…
強い絆っていいですよね。。。
アバター
2024/04/15 15:24
餃子パーティーいいですね!
一度は皮から作ってみたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.