Nicotto Town



がんばれ土曜日

昨日も今日も一昨日も僕の日常は普通に過ぎていきます、月曜日と金曜日の夕方3時半からいちばん嫌い体操があります、でも嫌な月曜日にはちょっと楽しみにしているお風呂もあるんです、楽しみと辛さがあるちょっと複雑な月曜日さんです。火曜日とすい曜日は特徴の少ない平凡な日なんですがテレビというものが割り込んでくると状況がちょっと変わるのです、水曜日、もう終わっちゃったみたいなんだけど“婚活1000本ノック”なんてタイトルの番組が登場し水曜日の存在感は一気に上昇、期待の水曜日となったのですがそれが原因で残念な水曜日ともなったのでした、そう見るの忘れちゃった水曜日、残念ぽいでしょ?土曜日と日曜日はなんだか影がうすくなっちゃった感じです、日曜日はそれでもお昼の“のど自慢”、夕方の“ちびまるこちゃん”、20時代の“いってきゅう”と“ぽつんと一軒家”のデッドヒートがあるからまだいいけど、はんどん・・・半分休みで人気のあった土曜日ったらなんの主張もない、テレビもない、ああ情けない。これ以上落ち込みようがない。がんばれ土曜日。

アバター
2024/05/08 15:18
お風呂はやっぱりたのしみなのね~^^
(月)(金)夕方からの嫌いな体操って何なのかしら?
なかなかメリハリのある1週間じゃないですか!
私はいつも「今日は何日何曜日?」って確認しないと
わからないですよw
だからこないだのサークルのお知らせで
大ポカやっちゃったんですよね^^;
アバター
2024/05/08 06:34
たきさんの一週間ですね。
どの曜日にも楽しみが満載!いいですね。
がんばれ土曜日ですね。
確かに余りいいテレビとかないかも。。。
イッテQは私も見ていますよ。
今日は水曜日・・・楽しみ見つかりますように。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.