Nicotto Town



今日という日が過ぎて行く

コロナで18日まで隔離中、咳と鼻水がとまらない。ぐぇ~
絶対かからないと思ってた、なんの根拠もなく・・・
それでもあっという間に昼が来て夕食になる、1日が終わっていく
こんな時間の過ぎ方は、えっ!こんな時間も楽しんでる?楽しい時間の過ぎていくのは早いけど
今が楽しいの?それはないよねえ?
今日も手紙を書いた、でも保存できなかった。。めげた。

アバター
2024/05/12 07:41
はる といいます。たきさんとはもともと知り合いでにこっとでもともだちしていました。
昨日、たきさんから電話があり”ログインできなくなった、もういけない。それを日記のコメントに書いてくれ”といわれました。
アバター
2024/05/11 12:20
ゆっくり来れなくて日記読めなくてごめんなさい。
お体、いかがですか?
コロナは中々スッキリと良くならなかった私なので心配ですが…。
良くなられることを願っていますね。
お大事にね。。。

今は楽しくないけど、きっと体が早くよくなろうとがんばっているんだと思う。
きっとそこにパワー使ってるから、時間も早く感じるんじゃないかな?
体ってすごいよね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.