Nicotto Town



花籠をゲットしたのでお着換えしてみた♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

4月のタウンイベントで花籠をゲット(250ポイント)したので、お着換えしてみました。


4月の「ニコ店」イベントで皆さん白黒パンダまみれだったりしますが、私は頭の上のパンダ1頭のみ。

「そういえば白黒の服持ってたな~」と思い出して、パンダに合わせてコーデしてみました。

(=^・^=)ニャー

今日は庭の野菜のプランターの土作りを始めました。

ブルーシートを敷いて、プランター(大)の土をシャベルでドサドサ移す→鶏糞のたい肥と貝殻石灰をを適当に混ぜながら耕す→土をプランターにもどす。
こんな感じです。

まだまだ先は長い。
頑張ろっと。


アバター
2024/04/22 22:08
>しげりんさん
頭のパンダ、結構気に入ってます。
今年もキュウリ、中玉トマト、ミニトマトを主体に
あとはピーマン、茄子、蔓無しインゲンあたりかな。
去年と同じ感じで。
また、苗植えたらブログにUPしますね。
GWかな。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/22 21:00
頭のパンダが可愛すぎますよ~♥

今年も野菜作りが始まったんですね!
どんな野菜を作るんですか?
またブログの方で紹介してくださいね^^
アバター
2024/04/21 21:42
>poiさん
てじにゃーにゃ♪
次何出そうかにゃ。
そうなんです。畑は、離れたそこまで行かないといけないので管理が大変でした。
まあ、それはそれで楽しかったですけど。
自宅前のプランターは畑と比べ断然管理楽ですね。
草むしり、水やり、虫駆除、暴風雨対策・・・・。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/21 21:31
パンダにカラスににゃんこに花!
マジシャンか、チンドン屋です。ええ。
畑作るより、プランターのほうが作物の管理が楽ですよね~
アバター
2024/04/21 19:03
>ももんがーさん
この白黒の上下衣装は「シンプル ゴシック」と言って、Cコインで買える衣装であります。
寝てるパンダと腕にしがみついてる甘えん坊の猫さんはお坊ちゃまを守ってくれなさそうですが、
黒鳥さんと猫のむぎちゃんがしっかり守ってくれそうです。
( ^ω^ )
アバター
2024/04/21 16:21
こんにちは♪
貴族のような装いにパンダモヒカンがいいですね^^
ギンガムチェックと花のフレームの背景も明るくて花かごを持っているコーデ素敵ですね✿
でも左手にしがみついてるニャンコが重たそうです(笑)
フクロウとむぎちゃんも一緒でコワイモノなしですね^^
アバター
2024/04/21 15:25
>ひとみねこさん
ありがとさんです。
リアルではただのキモイ猫じじーですにゃ。
(=^・^=)ニャー

>hiroroさん
花籠と交換する際、計算したら「あ、もう髪は無理だな」となって、
花籠と交換しました。
あとは、そうだね~上から吊る花を追加しようかな。
部屋2を花の中庭にしたので、もうちょっと充実させます。
( ^ω^ )

アバター
2024/04/20 23:51
いいですね花籠☆
髪に執着したので まだ花籠取れてません
今回のは低いポイントのアイテムでも 使い道充分あって 欲しいものたくさん
 明日あたり取れるといいなと思いつつ、持ってる方の羨ましく感じる私。
がんばるぞー
アバター
2024/04/20 23:24
>ねんざ6号さん
変態お坊っちゃまは頑張って野菜作るにゃ。
でも、ねんざ6号さんの主食のブロッコリーは作ってあげないにゃ。
ねんざ6号さんはキリギリスじゃなのくて長野だからイナゴだにゃ。
佃煮にされて食べられない様に気を付けるにゃんよ。
(´◉◞౪◟◉)(=^・^=)ニャー

>沼子さん
ちょんまげパンダじゃにゃいにゃ。パンダモヒカンだったにゃ。
有機減農薬野菜だにゃ。
その年によって豊作不作がありますね。
去年は中玉トマト、ミニトマト(赤・黄)、ピーマン、茄子、蔓無しインゲンだったかな。
ピーマンと茄子は不作だったような。安納芋は1個も採れなかったし。
糖度50%の甘~いハバネロが食べたいです。そんなもん無いし。
( ^ω^ )

>usamimiさん
腕のニャンコと黒鳥の爪が食い込んで血が出てますにゃ。
ムギちゃんはしっかり一人で立って偉いですにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/04/20 22:54
とっても可愛い感じです。お似合いです~(^^)
アバター
2024/04/20 22:28
腕のニャンコが必死でしがみついていますね。
落とさないよう、気をつけてくださいね。( ^o^)
アバター
2024/04/20 22:24
皆さんパンダだらけですね(^^)
ねこまろさん、ちょんまげパンダじゃなくなったと思ったら、パンダ柄のコーデに変身でしたかニャー♬

横浜の高台に住み、鶏糞や貝殻を使うなんて、ハイセンスです(^O^)

では私も野菜作り、何を植えようかな。
昨年はミニトマトは豊作で、ピーマンは1個も駄目(>.<)
今年は1つのプランターは、芽が出たジャガイモを植え、今は勢いよく出た葉っぱで埋め尽くされてる!

収穫したら「美味しいピーマン作ったよ」とねこまろさんとねんざさんに送りますね♪
ハバネロを(^O^)(^O^)(^O^)
アバター
2024/04/20 21:41
英国の変態お坊ちゃま風で素敵です
野菜作りの季節到来です
いい野菜を育てて長野のねんざさんに献上して
くださるわけですね
働きアリのように汗水流して働いてください
ねんざさんはキリギリスのように遊んでますから
(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.