Nicotto Town



しだれ桜、だいぶ前だけど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/16 ~ 2024/04/22
順位 大きさ
7位 しだれ桜 6.55cm

一桁に入ってたらしい(久し振り)。
大きさ6.55センチってどこのサイズだろう?
桜は、なんかもっとすごいサイズだった気がする(四桁だっけか)。

今日は思い切って、リアルじゃぜ~~~~~ったいしない格好してみたw
でも、見てるだけで暑い……(・ω・;;;)

アバター
2024/04/27 01:54
もふもふさんはTシャツジーンズかぁ。
私も外行くときはさすがにブラするし、下もちゃんとしたの着るけどね(´∀`)
帰ってきたらもう速攻で脱ぎ捨てるw
ニコタは確かに、夏に冬服着てても冬に夏服着てても、平気な幸せな国♪
リクエストにお応えして(?)、今日はできるだけリアルに近い格好してみた……
ら、すごいことになっちゃったよ(≧▽≦)
アバター
2024/04/26 18:55
Tシャツ、ジーンズです。
さすがにブラはしてるけど(笑)。
ニコタはその人の着てるものに合わせて温度調節してくれる、都合のいい世界なのよ!
真夏のコート姿も、真冬の肩だしドレスもアリなのだ。
リアルじゃできない格好、どんと来いなのだ。
もっといろんな格好の亀さんを見てみたいな~。
アバター
2024/04/26 08:55
ひぃぃぃぃぃっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こっちはノーブラTシャツ短パンよ。
身につけるものは極力少ないほうがいいッ!(≧▽≦)
アバター
2024/04/26 08:35
これで暑いなんて言ってたらリアルのわたしの今の恰好見たら卒倒するわ。
足元だけでも、ももひき(笑)、ズボン、厚手の靴下、さらに毛糸の靴下だよんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.