Nicotto Town


ちめにゃの真剣おふざけ日記


ご挨拶

みなさん、こんにちは!

「ちめにゃ」と申します。

心理カウンセラー
ヒプノセラピスト(催眠療法士)
スピリチュアルカウンセラー
レイキヒーラー(直傳靈氣療法士)

と様々な顔を持つ、わたくし「ちめにゃ」は
皆様の笑顔見たさに日々日々
皆様のお悩み解決のお手伝いをさせていただいております。

お仕事では、タロットカードやオラクルカードなどを使った
「占い」は行っておりませんが
趣味で少しずつ集めた、というより集まってしまったカードたちを
何か役に立てることはできないだろうか?と脳みそを絞りに絞って
思い付いたのが、動画!! 絞りに絞った割には、単純な発想ですが…(^ω^;)

YouTubeチャンネルを開設し
スピリチュアル占い師の「姫ちゃこ先生」と
アシスタントの「タビー」さんにご協力をいただき
お仕事の合間に少しずつ動画を投稿させていただいております。

只今、タビーさんの都合により、動画の投稿はお休みとなっておりますが
ちめにゃがInstagramの方で、「今週のアファメーション」を紹介しておりますので、是非遊びに来てください♪
フォローもよろしくね~♪

「姫ちゃこ先生の占いヒーリングの館」
【YouTube】
https://www.youtube.com/@HimechakoSensei
【Instagram】
https://www.instagram.com/himechakosensei/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.