Nicotto Town



神社広場でおみくじひいてきた‼︎

ニコットおみくじ(2024-03-05の運勢)

おみくじ

おみくじをひいたけど、中吉だった...
大吉じゃなくてくやしい‼︎
明日は、絶対大吉をひく!٩( 'ω' )و

アバター
2024/03/09 09:08
ありがとうございます。
URL:https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261133

です。

参加申請お待ちしております。
アバター
2024/03/09 09:03
ぜひ、サークルに入らせていただきます‼︎
アバター
2024/03/08 20:58
良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
「イベントクラブ」というサークルです。
主に初心者がメンバーの5割です。
ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
アイテムや、友達も増えると思うよ。
プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
お気軽にどうぞ
アバター
2024/03/05 18:22
中吉ね。うん。よく出るよ。うん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.