Nicotto Town



フリマ広場!!

今月の22日で、ニコタをはじめて1ヶ月がたちました‼︎
1ヶ月がたったので、フリマ広場を使ってみたい‼︎と思って、フリマ広場に行ってきました(^^)

前、ガチャをした時に同じ背景が2回出てしまったのでそれを出品しようと思っていたんですけど、着せ替え倉庫に送ろうとすると、「PC版専用の機能です PC版からご利用ください」って出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ

スマホじゃ、フリマ広場は使えないのでしょうか(><)
知ってる方、教えてください‼︎(>人<;)

アバター
2024/03/27 13:02
PC版でやってみたら出来ました‼︎(^^)
これでほしいアイテムゲットできるかも...w
アバター
2024/03/26 17:28
こんにちは!広場より失礼します!
スマホ版だと使えなかった気がします。。。(不便ですよね…)
スマホ版で一番下までスクロールしてパソコン版を表示
ログインしてフリマ広場にいけば使えるはずです!

スマホでPC版使うのはやりにくいかもですが、今はそれでフリマするしかないと思います…₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
アバター
2024/03/26 17:25
広場より失礼します〜
ブラウザでニコッとタウン(PCばん)を開きログインすれば出来ますよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.