Nicotto Town



ニ、ニコ吉⁉︎

ニコットおみくじ(2024-03-12の運勢)

おみくじ

おみくじやったら「ニコ吉」がでできた‼︎
ニコ吉って何⁉︎(・・?)

アバター
2024/04/03 02:06
どーも、久しぶりですー
感想ありがとー
優梨さんは絵を描くとのこと、どんな絵なんだろう。。。気になる、アップしているサイトとかないのだろか?
ちなみに、昔のうさぎさんポストカード
 ↓
https://d.kuku.lu/dpkc68g3k
兎年ということで、雪景色の中にうさぎの足跡、好きなニンジン
ウサギを英語ではrabbit、日本人はラビットと聞こえる
LOVE ITをネイティブが発音すると「ラビット」とRとLの発音で同じでrabbitもLove itも同じに聞こえる日本人
ニンジン好きな兎とネイティブ発音のLove itをひっかけたいわゆる。。。オヤジギャグですね 笑
アバター
2024/04/02 10:52
すみません‼︎忙しくて返信が遅くなってしまいました!
ドラえもんは、全国共通で繋がるし、
簡単に1分くらいで描けますもんねw
私の個人的な感想になってしまうんですけど、
アイデアはいいと思います‼︎(^^)
アバター
2024/03/23 20:40
どーも、お疲れ様
あの画像のようなブレザーかわいいw
そして美術部とは、芸術系センス感じる!
自分はフリーハンドで絵を描くのってダメダメなんですよねぇ、、、昔々海外一人で放浪していた時、ジャングルをトラックヒッチハイクして行った村で、日本語はもちろん、英語も通じない。。。そんなんでコミュニケーションのために絵を描いて笑われて仲良くなった経験があります
絵。。。ドラえもんでしたけど 笑

でもたまに思いついたときににコラージュする時もあるんですよー
2023年のうさぎ年のポストカード
 ↓
https://d.kuku.lu/3s4acnrjm
ポーカーというカードゲーム、5枚のカードで2・0・2・3で西暦をエースで1月元旦
さらに、レゴブロックのロゴ体でNewYearこしらえてみました
優梨先生、どぉっすかね?
アバター
2024/03/23 19:36
リンクの画像と同じようなブレザーです!(^^)
ブレザーって言っても微妙な違いのあるものがありますよね!
部活は、美術部に入ってます!
結構、頑張って絵を描いてます...w
アバター
2024/03/23 02:00
どーも
おぉwブレザーかわいいね
確かに今時は各学校によってデザインが色々ありブランドって感じする
私服は、自由だけど人生最後の制服としてはちょっとなぁって感じはするけど、優梨さんの学校指定の制服かわいいと思うよ
もしかしてこんな感じなのかなっとイメージした
 ↓
https://thumb.ac-illust.com/57/577ba757cd2a937846d3c15dd8e74cd0_w.jpeg

そういえば、部活は何をしてるの?
アバター
2024/03/22 19:31
私の高校の制服は、ブレザーです!(^^)
最近は、可愛い制服とか、私服とか自由な高校も増えてきていますよね!うちの高校は指定されてるので羨ましいですw
アバター
2024/03/21 18:24
どーも、足跡ありがとw
JKさんは憧れですよー
昔々、自分が高校の頃、男子校だったのでまさに憧れでしたw
制服はどんなのなんだろか?
自分は学ランでしたね、古い人なので 笑
アバター
2024/03/21 13:23
JKはみんなの憧れなんですか!?w
制服は確かに可愛いです‼︎(^^)
けど、モテません!ww
※分かりました‼︎(^^)\
アバター
2024/03/21 04:37
どーも
おぉw みんなの憧れJKさんじゃないですかw★
制服姿って、高校生までだし、可愛いですよね
優梨さんモテるでしょ? 笑

※返事を書いてもうのは嬉しく楽しみですー。。。もし書いてもらったら、気が付かないので、私の島に来てくれるだけでいいのでお願い済ますー、足跡から分かるので ^^
アバター
2024/03/20 16:00
今は、高校生です!(^^)
思ってた以上に、高校生って忙しくて、勉強と勉強の合間にニコタやってますw ε-(´∀` ツカレタ )
アバター
2024/03/20 02:16
どーも
ハム太郎役ってことで聞いてみましたw
優梨さんは、学生さんとのことだけど、今は中・高・大のどれなんだろう?
話す話題探しで気になってますー
アバター
2024/03/19 17:37
コカコーラの後ろに隠れているのは...ハムスターですか??(^^)
とても可愛いですね!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
アバター
2024/03/19 00:06
どーも、足跡見て来てみました
こちらにコメント、ありがと、ぜひよろしくですー
そうそう、好きな事、興味ある事、趣味とか優梨さんのこと話題のためにこんな感じで気になってますー
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/225264/original.gif
良かったら話題のためにもこっそり教えてくださいw
アバター
2024/03/18 17:44
ほうほう!ニコ吉って、そう言う意味だったんですね‼︎(^^)
いつでも暇なので、ぜひ話しかけてください!
アバター
2024/03/17 16:26
どーも、訪問ありがと
ニコ吉。。。なんだろ、、、ニコッとタウンでは吉で、ここでは何をやってもうまくいくのかも
良かったら話しましょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.