Nicotto Town


でっかい森のくま


車の定期点検

   おはようございます。

うちには車が4台あるんですが
妻が乗る車の定期点検の日です。
半日かかると言うことで
もうすぐ日産へもって行きます。

アバター
2024/04/23 23:34
4台あるのですね。

秋田も車が無いと移動が困難になるので

一家に1台では無く1人に1台状態です。
アバター
2024/04/23 22:27
こんばんは。天気が続くと良いですね(^^♪
アバター
2024/04/23 18:53
定期点検で綺麗になった妻の車
夕方から自分の車も洗車、WAXかけました。
愛車もピカピカです。
アバター
2024/04/23 18:43
ですよねぇ~1人1台無いと行きたいとこへ行けない・・。
アバター
2024/04/23 11:37
今は一人1台の時代、、、行く場所も
使用目的も違うでしょうから;仕方
無いですよね;でも、其々維持費も大変では?
アバター
2024/04/23 10:19
奥様の車も点検なさって安心して運転できますね^^
我家の車はやっと冬タイヤからノーマルタイヤに戻しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.