Nicotto Town


でっかい森のくま


モーニング・コーヒー

      おはようございます。

今シーズンは病院へも行って薬を処方してもらい
ヨーグルトも食べ続けてたから
いつもの年よりは花粉症の症状がすくなかったみたい
そろそろスギ花粉も終わりくらいで ε-(´∀`*)ホッ
今朝はモーニングコーヒーを飲みながら
NHKのBSで大谷の試合観戦です。

アバター
2024/04/24 23:42
花粉症はキツイらしいですね。

お大事にして下さい。
アバター
2024/04/24 21:29
こんばんは。うちはいつも朝はご飯でもコーヒーを飲みます(^^♪お砂糖なしの牛乳を入れて。
アバター
2024/04/24 19:58
大谷~♪~通訳の賭博とは無関係で~♪~
アバター
2024/04/24 13:43
大谷選手のホームランが出て、その活躍がうれしいですね♪
アバター
2024/04/24 11:19
モーニングコーヒー飲みながら
野球観戦、、良い世の中です(^_-)-☆
此の平和が続きます様に。
アバター
2024/04/24 10:48
大谷選手のホームランも出ましたし
いい試合です。
アバター
2024/04/24 10:16
こんにちは

ドジャーズも勝ってて優雅なひと時ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.