Nicotto Town


でっかい森のくま


準備万端

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

   おはようございます。

眼科も受診した、眼鏡もつくった。
今日、運転免許センターへ行って
免許証の更新してきます。
途中に違反していますから
青の免許証です。
高齢だから あと何回更新できるか心配ですが
高齢者の運転色々とありますからね。
自分自身でいつまでの判断しなきゃね。

アバター
2024/04/26 23:26
お疲れ様でした。
アバター
2024/04/26 23:21
こんばんは。車は便利ですけど一歩間違えると大変なことになってしまいますよね。お互い安全運転を心がけましょう(^^)/
アバター
2024/04/26 11:37
免許の更新、お疲れさまでした^^
高齢者の事故のニュースを聞く度に
私もいつかは自分で免許返納を決めないといけないな~と思っています。
アバター
2024/04/26 06:29
準備万端ですね
いってらっしゃーい(^_-)-☆
其れこそ、安全運転で^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.