Nicotto Town


ヤツフサの妄想


いま観たい映画は何?

いま観たい映画は何?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

実はヤツフサ、映画館で最後に見た映画は「ラストサムライ」です。

その位映画館に行ってません。

最近はDVDで家でじっくり見た方が好きなんです。

なので・・・


今何上映してるのかわかんねぇ
Σ( ̄□ ̄|||)


とりあえず「名探偵コナン」かなぁ。

でも一人で見に行く勇気はない・・・

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/25 19:32
けめこ様
けめこさんが見に行ったと言うので、見に行きたくなったんですよ。
函館が流れるのはその時知りました。
テレビは見ないので、楽しみが減ってしまいますね・・・
アバター
2024/04/25 18:26
コナンは一人で観に行きましたよ♬
一人の人結構いました!
生まれ故郷の函館が舞台でラストにアニメでなくて
今の風景の映像が流れ懐かしくて泣いてしまいました^^;
TV放送何時になるか分かりませんが楽しみですよ(^o^)♬
アバター
2024/04/23 19:20
ルルルのル様
コナンって一番人気なんですね。
検索して知りました (*´ω`*)
アバター
2024/04/23 19:19
紅連姫様
そうなんですよ。
映画館って1人で行くの勇気要りますよね。
アバター
2024/04/22 23:03
コナン人気ですね

他にも書いてる方いました
アバター
2024/04/22 20:10
あんまり見てないと分かりませんよね。
私もテレビで放送した映画くらいしか知らないです。
一人でいくの、勇気がいりますよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.