Nicotto Town


ヤツフサの妄想


好きなアイスは何?

好きなアイスは何?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

アイス好きなんですよねぇ・・・

糖尿になってから食ってないですけど ('A`)

昔よく食べてたのは、森永のPARMでした。

でもたまに食うとうまいのがチョコミント。

あー、ラムレーズンもいいですねぇ。

・・・
・・


決められねぇ
Σ( ̄□ ̄|||)

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/11 19:27
夢芽様
ラクトアイスに牛乳ですか Σ( ̄□ ̄|||)
予想外です。
アバター
2024/05/10 19:42
最近は、乳脂肪分が少ないラクトアイスのバニラに牛乳を少し入れて、
練ってソフトクリーム状にして食べてますw

チョコミント系の食べ物は、苦手です^^;
アバター
2024/05/07 19:44
#ひろあき様
バニラが一番カロリーが高いのですか!
砂糖の量が多いのかな?
アバター
2024/05/07 19:42
紅連姫様
アイスいいんですよ。
喉が渇くんですけどね (^ω^;)
アバター
2024/05/07 19:39
ルルルのル様
糖尿なんですよ・・・
4ヵ月に1度病院に行ってます ('A`)
アバター
2024/05/07 16:51
バニラが一番糖分とカロリーが多いらしいですね。
意外や意外だった。
アバター
2024/05/06 22:01
アイス良いですよね~!
暑いと食べるのが、すすみます。
アバター
2024/05/06 21:40
えーとうにょうだったのか?

アイス美味しいよね、、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.