Nicotto Town


キラキラ集め報告所


絶対に負けられない戦いが、そこにある。

本日は、PBW『エンドブレイカー!』初のリアルタイムイベント!
(知らない方は『エンドブレイカー!』で検索してください(汗))

昨日の日記で「絶対に外せない用事」とはこれの事です。

明日から始まる職業訓練のゲン担ぎの意味も込めて、
絶対勝つ(成功させる)ぞー!!

…あとは何時襲ってくるかわからない睡魔が気がかりです(汗)。
(このブログをアップした時間帯から察してください…(苦笑))。

アバター
2010/08/02 23:07
昨日はお疲れ様です
完勝はしたものの、微妙に1人?(1体?)に逃げられちゃいましたね

えっと、キャラの名前ですか
凄く微妙なキャラですが
シャオロン・リュウ(c00633)という名でやっております

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2010/08/02 16:45
>レン さん

>まさか、ニコットでEB!の話が聞けるとは思わず書き込みしてしまいました
>僕の方も今EB!にてリアイベ参加中です

昨日はご苦労様でした。
結果は、ま、言うまでもないでしょう。

懸念してた睡魔はなかったのですが、
最初から最後まで参加してたので、
終わった頃にはまさに『力尽きた』状態でした。

…ところで。
もしよろしければ、そちらのキャラ名(ID)を教えていただけますか?
私は、ブレイズ・ノーフェイト(c02625)です。

機会があったらそちらでお会い(?)しましょう。
アバター
2010/08/01 11:38
はじめまして、突然のコメントすいません
まさか、ニコットでEB!の話が聞けるとは思わず書き込みしてしまいました
僕の方も今EB!にてリアイベ参加中です
お互い頑張りましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.