Nicotto Town


キラキラ集め報告所


挫折、挫折、また挫折。

絶望した!
己の理解力のなさに絶望した!



…すみません。思わず取り乱しました(汗)。

今日は『代理』の勉強と、今まで(と言っても昨日の分)の復習テスト。
更には『抵当』の予習をやったのですが…。

20問中、正解は6つ。
更にメインである『代理』に至っちゃ、8問全部不正解という体たらく(泣)。

…まぁ、講師もその辺はわかってるようで、
「最初はみんなそう感じるから、あまり深く落ち込まないこと」
と励まされました。

しかし、その復習テストの後の『抵当』の予習…。

『抵当』なんて言葉、モノポリーでしか聞いたことねぇよ!!

…なので殆どヤマ感だよりでした(汗)。
(ちなみに復習テストは四択、予習は二択)

…明日は休みですけど、どっかの図書館で勉強してきます。
家じゃ絶対勉強しませんから(自爆)!

アバター
2010/08/03 23:36
☆★ちゃ―ヾ(・◇・)ゞ ―ぉ★トモダチ登録してますツキでぇす♥
ブログと関係ないコメでごめんなさい。゚(゚ `Д)ノ。゚
今トモダチ整理中なので、是非コメントくらさぁい&ステプ度uP✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422805&aid=16818727
・・・あ、でもサーティンさんなら年齢近いし大丈夫かも♪

そ・そうだよ。最初はみんなそう感じるもんだよ。うんうん、いいことゆった先生!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.