Nicotto Town


キラキラ集め報告所


一つ屋根の下の悩み

えー…私は現在、祖母の家に間借りしてる事は、
過去何度か書いたはずですが、
今月からは父も住み着くようになりまして。

…実は私、その父が大の苦手で(滝汗)。
面と向かってものを言えない立場なんですよ。

で。
これは時々祖母からも言われるんですけど、
つい先程その父からも言われたんですね。

「お前、声大きい」

…解説しますと、私、動画サイト(つーかニコニコ動画)で面白い動画を見た時とか、
面白いサイトとかを見ると、つい声を出してしまうんですね。
で、それが祖母や父にも聞こえるくらいだから、
かなり大きいものなのかなー…と。
自分では分からないから尚タチが悪い始末(汗)。

何かいい解決方法ございませんかね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.