Nicotto Town


キラキラ集め報告所


昨日の模試

昨日は平成18年度の模試が行われたのですが…、
成績は32点。
この年の合格点は34だったので、間違いなく不合格でした。

それはまぁ良いんです。
あくまでも模試だし、極端な話、
当日合格ラインに達してれば、それでOKなのですから。

しかし!

何回も同じ問題を解いてるのに間違えてる
見直して、違う選択肢を選んだら、最初に選んだ肢が正解だった
(その逆はあったけど一つだけ)
のが何問かありました。
仮にそれが正解だったら、合格点は間違いなく超えてました。

あまりにもショックで、悔しくて、昨日は学校から帰ってからは、
結局勉強に手をつけてませんでした…。

しかし、いつまでもめげてられません。
残り三週間で“合格力”を身に付けるために、今日からまた出直してきます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.