Nicotto Town


キラキラ集め報告所


模試のレベルの高さに愕然…。

…タイトルの通りです(血涙)。

昨日、今、私が職業訓練を受けている学校が発行している、
『宅建直前予想模試』を購入し、
【標準レベル(合格点:36)】に挑戦したんですが…。

結果は惨憺たるものでした。(50問中、正解数僅か19(!))
「…こ、これで標準?!」
答え合わせをした私の率直な第一声で、本っ…当に屈辱的でした。

ただ。
そのお陰で、今までずっと手こずっていた過去問題集が、
随分ラクに感じられるようになったのも事実。

実はその後、今日行われます平成19年度の過去模試が行われますが、
その対策を練ってきましたので、ほぼ満点取れる自信はつきました。
(そりゃ、問いと答えがわかってるんですから当然ですけど)

問題はその前の、『問錬テスト』と『直前宿題』がクセモノなんですけどねー。
(どちらも、模試と同じくらい手ごわいです(特に後者))


さー。
いつものごとく(汗)、真夜中に目覚めたので、
あとは登校前までどう過ごすか考え中です(w)。

(18時追記)

『問練テスト』 (20問中、正解数・8)
『直前問題』 (20問中、正解数・10)

そして…

『平成19年度過去模擬試験』は…(50門中、正解数・49(当年度の合格点は35))

ま、ほぼ予想通りの結果ですねwww。
だって問題と答えがまんまなのですから。

…それよりも!前半の酷さが問題だっつーの!!(血涙)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.