Nicotto Town


キラキラ集め報告所


「追い込みモード」入ります

タイトルの通りです。

…いよいよ『宅建』本試験が近づいてきてます。
今日勉強した問題もレベルが高く、
(20問中、半分正解がやっとの状態。多分今後も
「合格できるのか?」と不安になってます。

なので、今度こそ「追い込みモード」入ります。
ブログ更新は10/17までお預けです。

…確かに「今年が駄目でも来年は」とも思ってますし、
そのつもりではあります。
(今の学校ではWEB講座もやってるのです)

ですが。
「じゃあ(今年駄目で来年受けるとしたら)その間の生活費はどうするの?
…という死活問題が発生します。
ですから、『ある程度の自由時間があり、おカネも貰える』今しかチャンスはないんです!

いい加減、無職という状態から脱する為に、
『申し込み→面接(書類選考)→「ご期待に添えかね~」』のループコンボから脱する為に、
そして、
【合格】の栄冠を勝ち取る為に。

なので、しばしの間お別れです。
応援よろしくお願いします。



…でも明日は、ちゃっかりリフォームしてたりしてw。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.