Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『宅建』試験・三回目の模試

50問中、正解数24。(平均点は約30)

…微妙な点数な上、イージーミス(問題などよく読めば、正解肢は違うものだった)や、
“二択”の片方が正解だった(四択のうち、明らかに間違ってるのは大抵二つに絞れる)のを
付け足したら、その平均点に達していたのが、
何とも中途半端な私な様で(苦笑)。

でも。

習い始めた頃に比べたら、かなり『宅建』対策が身についたんじゃないかと思ってます。

実際、散々だった成績(50問中、正解数19…)の公開模試も、
今朝やり直してみたら、楽に40点取れましたし。

ま、肝心なのはやはり当日ですね。

今までは『今年しかチャンスはない!』って切羽詰った感じでしたが、
今は肩の力が抜けたのか、上のような成績でも、
さほど「悔しい」とか「自分の実力はやっぱりこんなものか」と感じませんでした。
(「ああ、そうだったのか!」とか「惜しい!」とかは思いましたけど)

だから、明後日の模試もこんな感じで挑んで、
前日は当日に備えて、十分休養をとる。
こんな感じで、
『ダメモトで挑もう』って気持ちで本試験に挑むつもりです。

アバター
2010/10/13 14:29
>ラトさん
ありがとうございます。
例え「いい結果」でなくても、悔いのないよう戦い(?)ますから。
アバター
2010/10/13 14:13
それぐらいで気楽に受けた方がいい結果が残せます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.