Nicotto Town


キラキラ集め報告所


散在(泣)の戦果。


最初でお目当ての品、『ドラゴンの聖騎士』を入手できたので、
「これは幸先良いぞ!」と喜んだのもつかの間。

…欲しい品がなかなか出てこず、ダブりばかりが出る始末!

かくして初めての黒ガチャはごらんの有様でした…(泣)。

・拾得したもの
○ドラゴンの聖騎士 × 3
○ライトプリースト  × 3
○ドラゴンバスター(ダーク) × 2
○ドラゴンの召喚士 × 1
○ドラゴンハンター × 1

・欲しいもの
○(目玉)ベビードラゴン(色は問わず)
 (やっぱり“被り物”がないのは寂しいですから)
○ドラゴンバスター(ライト)
○ドラゴンライダー
(リストにはないけど「白いマント」)

あと、これとは直接関係ない話ですが、
このアバターに相応しい背景はどんなのが良いですかね。
現在は『シック』に『ひらひらフェザー』の組み合わせですが、
もっとこれに相応しい組み合わせとかございましたら、
レスにご意見よろしくお願いします(礼)。  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.