Nicotto Town


キラキラ集め報告所


リアルでスキーがしたい…


皆さん、おはようございます。
いよいよ冬も本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて。
冬の定番スポーツであります(?)スキー&スノボ・スケートですが、
リアルでは(現時点では)まず無理なので、
せめてアバターだけでもと、課金してまでこのようなコーディネイトをしました。

…リアルでこんな感じの衣装を揃えるとしたら、
一体どのくらい予算が必要なのでしょうかね?

アバター
2010/12/20 11:57
スキーは一回もやったことないですけど、
やってみたいですね☆(*^_^*)
アバター
2010/12/13 16:21
>サワリン さん
なんの、私は高3以来ずっとです!w

…今調べてみたら、一泊で2万ぐらい(場所にも寄りますが)。
でもこれはあくまでも「スキー旅行の話」。
「スキー用具」の相場は…ちょっと見つけられませんでした。
(あまり詳しくないんで(汗))
アバター
2010/12/13 14:31
スキーなんて小学4年生以来一度も行ってないです><
いくらぐらい掛かるんでしょうね。。。。。。。???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.