Nicotto Town


キラキラ集め報告所


他人は他人 自分は自分 されど仲良く

この頃、東日本大地震の話ばかりで、正直うんざりしています。

もちろん、被災した人たちの復興は心から願っていますし、
(原発関連のニュースを見ると、そう簡単にはいかなさそうですが…)
亡くなった方々のご冥福も祈ってはいます。
(一部ではあの阪神淡路大震災より(死者が)多いとも)

ですが。

私は被災者ではありませんし、
他人のことを気遣う余裕なんてものはありません。
今の私は、私自身の生活を立て直す事で精一杯なのです。

あと数時間後に、また行きつけの精神科へ行ってきます。
今年に入ってから、鬱等の症状が酷くなってますから…。

アバター
2011/03/20 08:08
> サワリン さん

>明るいニュースも少しは流して欲しいです^^;

全く同感です。
けどそうすると「不謹慎だ!」「自粛しろ!」と騒ぐ輩もいますからねぇ。
おまけにTVは、「エーシー♪」ばっかりでうんざり度はさらに加速。
(ま、TV見(られ)ない私には関係ない…と言いたいけど、
 家の中にいると嫌でも聞こえてくる)

…でも現状じゃ、そんな「明るいニュース」は期待できそうにないですね…。
アバター
2011/03/19 21:27
確かに、毎日毎日東日本大地震の話ばっかりで
うんざりしてしまいます><
明るいニュースも少しは流して欲しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.