Nicotto Town


キラキラ集め報告所


久々のお題消化

「やってみたいアルバイト」?
…私はもう“アルバイト”って年じゃないんですがね、本来なら(苦笑)。

ただ、忘れてる人もいるので再度書きますが、
現在、私は鬱(と不眠症など)を患ってるので、
それに対して理解を示してくれる職場で働きたい
んですよ。
(現在は、医者から就活は止める様言われてます)

ただ、「仕事ないから」の一言であっさりクビにする会社や、
「真面目だけどプラスアルファが足りない」と理不尽な言いがかりつけて、
即座にクビにする会社
は願い下げです。

もちろん、そんな都合のいい会社はないのは重々承知してますがね…。
(そもそも、世間は鬱そのものが理解されない)

アバター
2011/05/26 03:28
>もい さん。

レスありがとうございます。

いやもう、仰るとおりです。
(だから辛いんですよ…)
アバター
2011/05/25 21:22
はじめまして。失礼します。

鬱って誰でもなる可能性があるんだから、理解してくれる会社がもっと多くなるといいですよね。
そういう会社は前よりは増えましたが、まだまだ鬱って偏見がありますよね。
アバター
2011/05/08 02:05
>ツキ さん
あの…ツキさん、神奈川の人じゃなかったんですか???
アバター
2011/05/07 22:53
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
久しぶりだぁ✿
沖縄は、ちょうど梅雨真っ只中。
ジメジメムシムシ。。。気が滅入るねぇ(。・ˇ_ˇ・。 ムゥ…☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.