Nicotto Town


キラキラ集め報告所


マジで安定しねぇ…(汗)。

何が安定しないかって?
それは生活リズム

現在無職(泣)な私ですが(『療養生活中』なのよ!怠けてんじゃねぇんだ!(血涙))、

『社会復帰に必要なのは、まず生活リズムを安定させる事』
…と主治医に言われてるんですが、
コレがなかなか安定しなくて…。

朝、7時に目覚ましをかけていて、それで目が覚める事はできるのですが…、
そこで「それから起きる」事が出来ないんですよ。
(起きれる切欠(例:ゴミ出しの日、医者の日など)があればできるんですが)
今日なんか、10時ですよ。
世間一般では、もう始業してお仕事してる時間帯…(滝汗)。

さて。
現在は、私のような精神病患者たちへの社会復帰を支援するNPO団体の
(就職の)基礎訓練を行う為の『連絡待ち』状態な訳ですが、
果たして、こんな有様で訓練が勤まるかどうか、ちょっと…いや、かなり不安です。

アバター
2011/10/20 10:45
>みんみさん
…あまりこんな事言いたくないんですが、本当に読んでます?
(pixivの)評価点もコメントも、何一つ残ってないので。
一読しましたら、その証拠としてコメント(出来ましたら評価点=☆)をお願いします。

…結局、今日も10時起きでした(溜息)。
アバター
2011/10/20 06:06
読んだよ~~~

すっごいなぁ~~
めっちゃ引き付けれれて
早く書いて書いて~って叫びたくなっちゃう^^

体調気を付けて ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪でかいてね^^
アバター
2011/10/19 18:00
>みんみさん

…んー、それは訓練が始まらないと何とも言えませんがね(苦笑)。

あ、それはそうと。
フェイトブレイカー!第二章、たった今書き終えました!
pixivにて投稿しましたので、是非ご覧ください。

つくづくここに載せられないのが悔やまれます(溜息)。
アバター
2011/10/19 14:34
なにかがあれば起きれるなら 毎日、何かの日を作りましょう^^
朝ごはん作る日やラジオ体操する日散歩の日とか。。
駄目?
駄目なら
今日が10時なら明日は9時55分におきよう!とか

訓練始まったら気持ちが切り替わって出来るようになるよ^^

あれだけの小説かけるんだよ
とっても魅力的な小説を書けてるんだよ
もっと自信もって^^

そだ!翌日の行動を前日に小説かいてみたら?
起きれるかも^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.