Nicotto Town


キラキラ集め報告所


ハロウィン


今日はハロウィンといわれても、実感が沸きませんね。
私が子供の頃は、ハロウィンのハの字も聞きませんでしたから。
21世紀になってからかな?
ハロウィンがどうのこうのと言われる様になったのは。

と、リアルの話はここで止めにして。

ニコッとタウンのハロウィンイベントも今日が最後。
…といっても特に何もしません(汗)。
(もちろん、例によってステキなアバターには、
 バンバン押しますが)
そして、明日から11月となりイベントも終わりますが、
アバターは当分このままでいます。
(だって一番気に入ってるんだもの!!
 …来月辺り、ちょっと着替えはする…かもw)


…『フェイトブレイカー!』をこっちでも書けたらなぁ(溜息)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.