Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日は

『勤労感謝の日』 です。以上!

…ってこのパターンも飽きてきたでしょうか(苦笑)。

なのでもう少しだけ私見をば。

去年の今頃は、8~10月の職業基金訓練で燃え尽きた感じで、
殆どが家で寝て過ごしましたねぇ(汗)。

しかし今はリハビリの真っ只中。
相変わらず朝起きるのがツラく、生活リズムが安定しない。
しかし、働ける場所があり、自分のした事を(例えそれが些細な事でも)評価されたら、
やはり嬉しく感じます。
まさに『勤労感謝』。

昨夜はつい夜更かししてしまいましたから(汗)、
今日は気をつけねばなりませんね。

…そういえば、交通費とか給料(?)の話とか全然してないなぁ。
明日辺りにでも聞いてみようかな。
言いにくい話題ではあるけど。

アバター
2011/11/24 10:02
おはよ^^
がんばってるやん
言いにくい話は先にすませよう^^v

あ、今日なら21時ごろならお話大丈夫だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.