Nicotto Town


キラキラ集め報告所


山が動いた!

ニコットおみくじ(2011-12-31の運勢)

おみくじ

何と!
本日のみニコッとタウンは終日開放!!
いやー、これは嬉しいサプライズです。ええ。
これも布袋様の縁なのかしらw。

ともあれ。
今日は久々の徹夜をするつもりです(汗)。

…ですが、その前にちと急用が出来たので一旦外へ出ます。

アバター
2011/12/31 20:35
よかったわね(๑´ڡ`๑)
アバター
2011/12/31 17:12
>みんみ さん
>徹夜もいいけど身体壊さないようにね~

お心遣い感謝します。
けど、いつの間にか、サークルカフェの企画で司会を任される始末(汗)。
まぁ、本当にしんどくなったら、その時はそう言いますので。

>夜ト さん
その言葉をそのままお返しします。
良いお年を…。
アバター
2011/12/31 13:37
よかったですね(*´∀`*)
アバター
2011/12/31 13:26
あはは^^
よかったね~ 終日解放になって^^
徹夜もいいけど身体壊さないようにね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.