Nicotto Town


キラキラ集め報告所


散々な週明け

マジで今日は散々な一日でした;;。

・午前9~11時頃まで
今通ってる作業所経由で、別の精神科医で診察。
結果、
「(習慣めいてるのは)貴方(の病気)が良くなってる証拠」
「お薬は今後、医者と相談しながらきめなさい」
と診断されました。
それはまぁ良いんですが、診察代で2000円強取られたのは痛かったですね。
(年金支給日までまだ間があるのに)

・13時前から15時頃まで
作業所から、社名は伏せますが、本町にある会社に訪問。
担当官と付き添いで会社見学。
この時はスーツを着ていましたが、まさかコレがうつの引き金になるとは…。
(担当官さんは私を、その会社の人に私を売り込んでましたが、
 その中の一つに、「この人は小説を書いている」と聞いたとき、
 昨日の辛口コメントを思い出して、マジまたへこみました)
実は昨夜また不眠症が発動して、睡眠不足で作業所へ向かったのですが、
その途中辺りから、急に眠気が襲いかかってきました。
会社を後にし、帰りの電車で担当官と別れてからは、
アタマの中がグチャグチャになり、早退する事に。

・16時半から18時半頃
で。
ドーナツと缶コーヒーとで人心地ついた後、ベッドの上へ避難(?)。
予想通り寝入ってしまいました。

・今(20時前)
夕食後、今日のことを祖母に話して、少しは気が楽になりました。

明後日はまた担当官と面談を行いますので、
今日の反省点も含めて、また話したいです。

…嗚呼、“再就職”の滝の流れの何と厳しいことよ(溜息)。

アバター
2012/01/31 18:10
>みんみ さん
まーたやらかしちゃいました。
詳しくは今日の日記にて。
アバター
2012/01/30 22:44
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした^^
面接は乗り切ったんだから大丈夫やん^^

反省もできてるし問題ないやん^^
大丈夫p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.