Nicotto Town


キラキラ集め報告所


見通しが甘かった

体験実習、行って来ました。

想像以上にしんどかったです。

『3月には全部、実習先へ行き、徐々に時間も増やす』という計画は、
「まだ早い。独りで勝手に決めない」という担当官の言葉と、
今日の実習とでもろくも崩れ去りました。

いきなり「エクセルで表を作ってみて」とふられたのには参りました。
幸い担当官がつきっきりでアドバイスしてくれたお陰で、
何とか形は出来ましたが…。

あとはデータ入力。
それは割合楽でしたが、やはりまだ何もわかってない状態でやるのは、
結構アタマ使います。

8時半から12時までのわずかな時間でしたが、
作業場と同じぐらいのエネルギーを費やした気がします。
担当官の「ゆっくり休んでください」に、
どれだけ救われた事か。

明日もコレなんですね。
…って弱気になってどうする?
まだ最初の一歩だぞ。
しっかりしろ自分。

アバター
2012/02/22 15:02
> 夜ト(*´∀`* さん

ありがとうございます…と言いたいんですが、
今日は散々でした。
詳しくは今日の日記にて。
アバター
2012/02/21 17:17
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.