Nicotto Town


キラキラ集め報告所


無様

今日の体験実習は散々でした。

出口間違える。

「ま、別の出口はすぐ見つかるだろう」と楽観しして道に迷う。
挙句遅刻。

更に上から、
これまで聞いた事もないような言葉を何度も聞かされる。

…何度泣き叫びかかったか(滝汗)。

冗談抜きで、午前中だけでこんだけしんどいとは思ってませんでした。
決して舐めてかかった訳じゃないんですが…。

しかし、明日は通いなれた作業場。
そして担当官との面談。
今後どうしていくのかを話す良い機会です。

…今日のことは、今夜お風呂に入って忘れますw。

アバター
2012/02/23 18:32
>みんみ さん
ありがとう…と言いたいですけど、今日は今日で辛かったです。
詳しくは今日の日記にて。
アバター
2012/02/23 16:15
大丈夫??
忘れるのが一番だよね^^
いろいろあるよ~~ 
私だって「ふざけてんのんか~~~~」って
叫びたくなることもしばしばwww
お互いがんばろ~ね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.