Nicotto Town


キラキラ集め報告所


傷口に塩を刷り込む

何度か書いた気もしますが、
私の担当官は本当に容赦ないです。

今日の面談で、身だしなみだの持ち込み品がどうのこうのと、
グチグチグチグチ煩くて+

知るかよ!?
こっちは今までそういうのには気にしない仕事ばっかりだったんだよ!
それなのに、そんな業種にポンと放り込むなんて、本当に鬼だ!!

…などとぼやいても仕方ないです。
再就職(=オカネ)のためにも、明日、また実習いってきます;;。

アバター
2012/02/24 14:13
>みんみ さん
今日はそれほど辛くはありませんでした。
けど、今日の分の日記を書く気にはなれません(汗)。
アバター
2012/02/24 13:48
今頃見習いおわって一息ついてるかな?

ぼやきたいことなんて山ほどあるよ~~~
ほんまに穴掘ってさけびたい!(ホントは埋めたいかもww)

みんながんばってるんだ~~~~
仕方ない、がんばろ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.