Nicotto Town


キラキラ集め報告所


良かった…。

つぶやきにも書きましたが、
入院していた祖母が帰ってきました

嗚呼…お婆ちゃんの居る家がこんなにありがたく感じた事はなかったですよ。ええ。
親父と二人だけの家がどれだけ居づらかったか(汗)。

一方、体験実習の方も、まだ午前中だけとはいえ、
初めのころに比べて、だいぶマシになってきました。
(…とは言え、帰宅するとドッと疲れるんですが)
今日は「どうせ5/18までだから」と半ば開き直って勤務(?)したつもりなんですがね。

…冗談抜きで一日でも早く再就職したいですね。
焦っても仕方ないのは重々承知してますが、
ずっと迷惑かけどおしのまま逝ってほしくないですから…。

アバター
2012/03/07 16:59
☆(祝)☆
アバター
2012/03/06 17:12
よかったですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.