Nicotto Town


キラキラ集め報告所


春よ来い。


暦の上では3月ですが、まだまだ寒い日々が続いてます。
皆さん、お元気ですか?

私は…何度も書いてますが、既に作業所を離れての実習が続いてます。
そして、実習先でも作業場と同じように振舞えるようになりました。
(まぁ、『午前中のみ』という条件付きですが(苦笑))
更に、コレは昨日書くべきことだったのですが、
昨日、親戚の一人が家に来まして。
で、私の顔を見るなり、
「アンタ、良い顔しとるなぁ~」
…と言われました。
(「以前はしかめっ面やったで」とも言われましたが)

今日も今日で、別の作業場のスタッフが様子を見に来まして。
で、私は自分が思ってる以上に変わってきていると、
改めて実感してる最中です。
これは去年の今頃からは想像すらつきませんでした。

今後は、その実習先で、時間・何曜日にするかを決める予定です。
…まぁ、5/18までですがね。<実習先

実習先に行き出したせいか、若干就職に対する焦りもありますが、
ここは担当官の言う事を信じて、一歩ずつ前へ進めるよう頑張ります。

遅くなりましたが、今日のアバターはタイトルの通り、
(私も含め)皆様に一日も早く“春”が訪れることを願ってコーディネイトしましたw。

アバター
2012/03/30 14:01
おにいちゃーん

名前変えたから報告に来たよー
アバター
2012/03/25 16:06
訪問ありがとうございます(*´∀`*)
STP(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2012/03/21 16:39
訪問ありがとうございます
アバター
2012/03/17 13:04
お久しぶりです
覚えていますか?
元夜ト・鈴魔です
アバター
2012/03/13 16:06
は~るよこい♪は~やくこい♪


って来てるわ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.