Nicotto Town


キラキラ集め報告所


近況報告

皆さん、色々とゴメンナサイ

いや、最近は何かとありまして。
某ゲームのあまりな出来に深いショックを受けたとか、
作業場だけでなく、企業への体験実習を受けたりだとか、
別のブラウザゲームにハマりだしてる(更に課金まで)とか。

…でも、今の私は、すげぇ充実した気分です。
少なくとも去年の今頃とは比べ物にならないくらいに。
やはり、作業所に通いだして正解でしたね。
…あとは再就職できれば言う事はないんですがねぇ(溜息)。

ま。サリバン先生…もとい、担当官と“二人三脚”で、
これからも気楽に頑張ります(?)。



…あ、そろそろ『フェイトブレイカー!』の執筆も再開しないと(汗)。

アバター
2012/03/31 11:36
よかったね^^
出会ったころとは別人のようwww
いい変化したよね~

充実できるってすごいことじゃん^^

楽しくまったりと過ごそう(*´・ω-)b ネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.