Nicotto Town


キラキラ集め報告所


参りました

昨日は不眠になり(最近になってまた増えてきた)、
その晩はうっかり夜更かししてしまったので、
「…大丈夫かな、眠れるかな…」と、0時前にクスリを飲んでベッドに横になりました。

しかし。

3時ごろ、祖母に異変が!
(「胸が痛い」と訴えてました)

仕事中の(タクシードライバー)父も駆けつけ、急遽、病院へ。

当然、私は気が気でなくなって、実習どころじゃなくなり、
作業所のスタッフに伝言を伝えた後、
泥のように眠りに付きました(苦笑)。

そして、祖母は狭心症と診断され入院することなく、
昼ごろには帰ってきました。

…今思えば、「早く再就職したい」という焦燥感からきたのではないか、と。<不眠の原因
私のかかりつけの医者はこう仰ってます。

「感情が昂ぶってるときは何を飲んでも眠れない」と。

まぁ、祖母が戻ってきたので何よりですし、
いつもは厳しい担当官も流石に「休んでも良い」と仰ってくださいました。

明日は作業所。
気を取り直して、また訓練に励みます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.