Nicotto Town


キラキラ集め報告所


本当の仕事納め

タイトル道りです。
…で終わらすのも…これもパターンですな(汗)。

一寸前のつぶやきでも書きましたが、
今日で今年の「職業訓練」は終わりました。

後は年末年始を待つだけなのですが、
正直苦痛です。
(大晦日に親戚一同がドッと押し寄せてくるので。
 今年は叔父が亡くなったんだから自粛しろよ…。
 まぁ、(別居してる)弟は関係ないけど、
 それがかえって堪えるんですよ…)

…今の自分にとっては、家族や親戚より、
NPOのスタッフや利用者達の方が大切に感じてるんです。

ま、再就職できれば、こんな肩身の狭い思いはせずに済む訳ですけど。
…実のところ、その気配があるらしいんですね。
ただ、それは年が明けてから、担当と詳しく相談するので、
その時になったら、また書き込みます。

…さーて。
明日は何をしましょうかね。
…さしずめ、『フェイトブレイカー!』の続きでも書きますかね。
(「楽しみにしてる」と仰った方もいました(本当))

…書ければ、ですが(汗)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.