Nicotto Town


キラキラ集め報告所


予想通り(汗)

昨日一昨日とダラダラ過ごしてました
もちろん、
『フェイトブレイカー!』は一文字も進んでません(滝汗)!

ウン、自分でも予想はできてました。
…ただ、「先が気になる」とリアルで仰った方もいるのも事実なので、
何とかしなきゃとは思ってるんですけどね。

アバター
2012/12/31 09:38
>みんみ さん
暖かなコメントありがとうございます。
…ただ、揚げ足取りは好みじゃないのですが、
タイトルは『フェイトブレイカー!』(“!マーク”も含めて)です!
お間違えのないようにw。

インの方は了解しました。
…正直、微妙なラインですけど(汗)。
アバター
2012/12/30 16:39
さーちゃん^^
無理して書いても後悔するよ^^
ダラダラ過ごすのも大切なことですよん^^
私なんて年中ダラダラですがww
気負いせずにマイペースで納得のいく「フェイドブレーカー」書いてね
楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

サークルは申請承認終了しました~
活動再開は年明けてからになるとおもいまーす 年末はみんな多忙のようで^^

明日だけどー 朝と夕方はちょこちょこインしてるー
夜は~ 起きてたらインしてますwww その時はコメにくるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.