Nicotto Town


キラキラ集め報告所


嵐の前の静けさ


皆様、こんにちわ。
2012年もいよいよ残り半日となりました。

こちらは(一応)大掃除が終わって一息ついてるところです。
(ついでに今年最後の課金をしましたw)

少々早目かもしれませんが、
家は深夜が“修羅場”となるので、ニコッとタウンにインできるか微妙です。
なので、今ここで今年のシメとさせていただきます。

皆様、良いお年を。

アバター
2012/12/31 16:44
さーちゃん 今年も一年仲良くしてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
来年も一段と素敵な一年になりますように^^

出会った頃のサーちゃんより すっごく明るくなって強くなって男らしくなって
すごいなーって思ってます^^
来年もいろいろ大変かもだけど 笑顔でがんばりましょうね^^

今夜はインしてるかもですが ちょっと凹んでるので一人にしてやってください ごめんね
あ 心配しなくて大丈夫だよ 立ち直りはすっごく早いから^^

それでは 良いお年をお迎えください o(_ _)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.