Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日のパーフェクト

四川省 で遊びました。

スコア
53780
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:55
今回の称号
黄昏に 真紅の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/05 18:24

書くことないので(苦笑)。

この頃はパーフェクトを取る事自体、難しく感じています。

もっとも、最近は『取れる牌が~』でシャッフルされるより、
操作ミスで連鎖が途切れる事が腹立たしく思えますが(苦笑)。

アバター
2013/03/07 19:11
こちらに失礼しますm(_ _)m
3月イベントですが…すみません(☍﹏⁰)
今回は初めての新人さん重視させてください(´;ω;`)本当にすみませんっ
23日(土)の22時から待ってますので時間が遅くまで無理な方で、まず組を作ってやります(☍﹏⁰)
本当にすみません。出来るだけ急ぎますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.