Nicotto Town


キラキラ集め報告所


何で?

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:サーティーン

    レベル:27

    捕獲数:2,651匹

  • 名前:アーサー

    レベル:22

    捕獲数:1,434匹

  • 名前:マーリン

    レベル:27

    捕獲数:2,858匹

  • 名前:ランスロット

    レベル:28

    捕獲数:3,035匹

お供のランスロットの方が、捕獲数多いのw?

アバター
2013/07/06 18:09
さーちゃん 関係ないところに書いてごめんよ
でもね 長文を書こうと思ったら こうするしか方法はないんよ
まさか伝言板を占拠するわけにもいかないっしょw
もし 関係ないとこに書かれるのが嫌だったら  なんでも伝言板ってブログを作ってくださいね^^

んとね ちょっと嫌なこというかもしれないんだけど・・・

最近 さーちゃん 思い込みが多いw
きちんと文章を読んでないのか・・・ 疲れてるのか・・・ わかんないんだけどね

6月のイベントした時も 内容把握できてなかったし 時間オーバーで帰ってこないしw

「イベントするなら こえかけて」いうしw
イベントするときは必ずトピ立てるし それ以外でもカフェに入ったりタウン行ったりするときは掲示板にかいたり つぶやきしたりしてるので ^^
一人一人に回って カフェはいるよーとかはしてないよ^^
きちんと 掲示板やつぶやきを確認してね^^

きのこスーツの件も 同じ内容を他の人にも京チャンが書いてくれたんだけど 「頂戴」って解釈しちゃったのは さーちゃんだけでww

別に ニコタの中だけだからいいんよ^^

私が心配したのは 今 仕事がんばってるやん^^
でもね 慣れてきたころに ここでのような「思い込み」がでたらあかんなー思ってん
リアやから大丈夫だー 思うかもだけど そうではないよ^^
「思い込み」の素質あるから ここでも発揮してまうねん
私も一緒やねん 年齢とともに「思い込みが激しくなってな・・・ 痛い目にあってるからww

たかが仮想だけど 中身は人間やん^^
ちょっと 落ち着いて しっかり文章読んでもらえたらな~って^^
さーちゃんは あんなに素敵な文章かけるんだもん^^ 

それと一個お願いしていいかな?
たとえばー ここの伝言板にコメするやん そのコメに対する返事はその人の伝言板に書いてほしいなーって^^
でないと ここに来るまで まったく返事がわかんないことになるやん^^
「返事かいたで ここまで見に来い」的なうから目線に取られる可能性もあるから^^

ごめんね 嫌なこといっぱい書いちゃって ;;

みんみは さーちゃんが大事なお友達って思うから正直に書いた・・・
嫌いなら書かなくて 失敗するのを[壁]_-*)こそって見てるw
こんな うるさい女きらいだーーーーって思われるかな・・ (´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.