Nicotto Town


キラキラ集め報告所


実習終了

最初の実習先の実習が終わりました。
明日はその振り返りを行い、
双方が合意すれば、次は十日間の実習へと移行します。

が。

この「双方が」ってのがクセモノで。
いくらこちらに熱意があっても、
向こうが首を横に振れば、もうなかった事になってしまいますからねぇ(汗)。

この六日間が無駄にならないよう願うだけです。

アバター
2013/03/02 10:43
亀レスすみませんが(汗)

>風華ちゃん
振ってくれました。
あとは日程が確定するのを待つだけです。

>みんみさん
確かに無駄にはならなかったですね。

最初こそ付いていくのがやっとな状態だったのですが、
最終日には、まだまだいけると思えるようになり、
振り返りの時には、
「(技術面だけでは)他の社員に匹敵する」
「(私がキビキビ動いてるのを見て)うちの社員達にも見習わせたいほど」
と、(お世辞とは言え)本当に嬉しく思いましたから。

長くなるので続きは今日の日記にてw。
アバター
2013/02/28 14:18
おつかれさま^^

きっと うんうんっていってくれるよ~^^

もし ぶんぶんって横に振られたとしても~ 六日間が無駄になることはないよ~
得たものは必ずあるはずだから^^

「うんうん」なるよう 祈ってるからね(#^^#)
アバター
2013/02/27 20:54
お疲れ様!
縦に振るといいねー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.